日々、怠惰

精神世界をぶっ壊せ

買い物

ッドウモこんばんは~っっ!!

(謎テンション)

 最近、暖かくなってきましたね★

私の住んでる地元はお花見シーズンもう終わったんですけど、入院してて外出が家くらいしか許可されてなくて

全っ然、桜見てないんですよ(号泣)

見たのは、病室から見える、近くの公園に咲いてる桜のみ・・・

監禁されてる気分でした。ええ。

 

そういえば今日病院でを採られたんですけど

数値も下がってきてるみたいで、ちょっとくらい動いてもいいだろうってことで近くのスーパァまで行って買い物してきました。

メラミン加工の食器がなんと税込105円(おいおいダ〇ソーより安いやん…)

で買ってしまいましたね、ハィ

 

なんだかんだしているうちに、大事なことを思い出しました。

「あっ、やべ。病院の予約取ってねぇ。」

電話かけようと思っては忘れ、思い出してはすぐ忘れ、病院で認知症でももらってきたんでしょうか?(※認知症はうつりませんよ!)

 

注意力ないなぁ。昔からだけど。ハハハ(棒)

 

とか思いつつまた、やらかすんですよこれが。

コンディショナーの詰め替を買おうと思っていたんです。

そしたら、帰ってから気づきました。

 

それは、シャンプーでしたね(棒)

しかも二つ買いましたね。この間違いを犯すのも二回目ですね。

 

どうやら、

頭のおネジが、飛んでしまっているようです(爆)

 

こんなので、一人暮らしできるんでしょうか。

自分で不安です。オボボボボ。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます★

以上、買い物記録でした(墓)