日々、怠惰

精神世界をぶっ壊せ

退院しました!

コンチハァ~

(謎テンション)

 

やっとこさ退院しました!イエーイオメデトー☆(自分で言ったる)

ま、言っても一週間くらいなんですけど、一週間て7日ですよ!?病院は一日三食、つまりですね、私3×7日で21食も病院の肝臓病用のご飯を食べたことになるんですよやばくね・・・?偉くね?

 

えー、私今年から大学生(通信)なのでとりあえず一人暮らしまでの期間、家にパソコン持ってきてもらって今ブログを書いてます^^

やっぱりパソコンじゃないと文字色を変えたり大きくしたりなんてできませんからね。。。やってみたかったんですこの機能(笑)

 

で。問題の急性肝炎なんですけど、まだ数値は基準値ではなくて、家で安静にしてろとのことでゴザイマス、ええ。いわゆる、暇←

ただし、病院にいるよりははるかにマシです。毎日お風呂に入れますからね

食事制限もかかっていて、脂っこいものダメです。ピザとかお菓子とかアイスとか太りそうなものドカ食いしたいですよ私は。でも、ダメなんです(泣)

親に食パンを頼んだのに、間違えてピザパンみたいな脂っこいものを買ってきて、いや私以外の誰もこんなん食べないのにどうするの・・・軽い拷問か何かでしょうか。

仕方なく、ピザパン見ながらプレーンヨーグルトとかトマトとかお吸い物食べました(泣)

 

やることと言えば、机に座って通信講座の動画見るくらい?なので、今日もニート頑張ります(おい

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆