日々、怠惰

精神世界をぶっ壊せ

おみまい

コンバンワ!

病院の先生から、食事療法と安静にしているだけで特にやることもないし、ピークは越えただろう~ってことで

明日退院しますヒャッハー!!!

 

通院、服薬はさせられるみたいなんですけどね。もう、薬は見たくないのにトホホ...

 

とにかく、明日の採血と結果が楽しみで仕方ないです、ええ。

今月の中頃から一人暮らしなんですけど、そうなったらパソコンでブログが書ける!!

 

あ、タイトルのこと書くの忘れていました。(笑)

なんだか身内でお見舞いお見舞いって、お金くれる人がいて私の方は儲かっておりますどうも~!!バイトに行けてない分ありがとうございますどうも~!!

という感じなんですが、さらにまた今日オジサマからお金いただきました。。

退職金って?(笑)もはや、そんなもんです(笑)なんてね。

 

手紙も貰ったのはいいんですが、う、うおお字が汚い(小声)

 

さっさと明日になって欲しいので、今日もダラダラして寝ますョ。

おやすみなさいませ。