日々、怠惰

精神世界をぶっ壊せ

急性肝炎

タイトルからご察しの通り、只今急性肝炎で入院しております(´△`)↓

 

原因はウイルスみたいですけど

自分の中ではなぜそのウイルスが...という原因まで、ハッキリと心当たりがあります(´ー`)

 

安静にしておかなきゃいけないみたいで、まだ数値は4桁だし...

 

お風呂はなんと週に2日。若娘にとってはなんとも最悪。家が近いので風呂入りに帰りますなんて言っていいのだろうか、言えるなら毎日帰りたい。。

 

黄疸のせいで全身痒いったらありゃしないよ!って感じなのですけど

そのことを伝えたら薬を出されてしまって、もう薬を見ないようにする生活を心がけようと思っていたのに!

しかも病院のくせに自己管理で1週間分も出すって、何それ、手の込んだイジメですか、みたいな。

 

文章グダグダで申し訳ないです。

以上、初投稿でしたサヨナラ!